ブログトップ

344i

miyoshiai.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CET

同じ研究室の迎ちゃんが藤永ひとみさんとCET関連で展示をしています。
馬喰町のおしゃれオフィスを利用した素敵な空間。詳細
藤永さんは同い年のアグレッシブガールでした。
[PR]
by 344i | 2010-10-27 22:40 | news

フリュウギャラリー

フリュウギャラリーで展示します。
二人展なのにあたしだけ自分の作品についてコメントしてしまった!

まじ反省中なう。

清水智裕・三好愛 二人展
ゴゴノビネツ
2010年11月26日(金)~12月1日(水)
12時~19時
※最終日 15時まで

フリュウギャラリー
[PR]
by 344i | 2010-10-23 02:03 | news

谷中/agenda 展示販売風景

売ってもらっています。三好ネーム入りの皮製のタグもつくってもらいました。オレンジ色です。
c0168876_23214025.jpg

芸工展の期間(24日)が終わったら、余ったやつは恵比寿とか銀座とかの店舗にお嫁入りするそうです。
壁面の展示はお店のご好意で24日以降も継続とのこと。


店長が素敵っす。おしゃれイズム。
c0168876_23224956.jpg

[PR]
by 344i | 2010-10-19 23:23 | news

谷中/agenda バッグ縫い上がり

バッグ縫いあがりましたー
知らない間に値段があがってて、ひとつ5250円。


このバッグづくりの企画名、お店の方考案で「ゼイタクエコバッグ」というものです。
DMもつくってみたよ。
c0168876_392281.jpg


いちおう谷中芸工展の企画の一部で、パンフには12日から、とかいてあるんですが、
土曜か日曜から始まります。

情報公開しといてあいまいですみません。

お近くまでお立ち寄りの際はよろしくお願いします。

c0168876_393554.jpg

[PR]
by 344i | 2010-10-08 03:11 | news