ブログトップ

344i

miyoshiai.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

展示のこと

こんばんは
SANBANCHOCAFEにて三好愛展開催中です。
いい感じのゆったりカフェですのでみなさんどうぞお越しください。
ただ、何日か貸切パーティーが入る予定がございますので、ご確認ください。
7/3 19:00〜
7/8 15:00〜
7/11 17:00~
7/25 16:00〜
以上が貸切となります。
最終日、16:00までなのでどうぞよろしく・・・!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雑誌の、イラストノート誌上コンペ、第10回ノート展(唐仁原教久氏[HBギャラリー開設]、尾原史和氏[SOUP DESIGN開設]、筒井大介氏[こどもプレス立ち上げ]審査)に入選しました。
7月中旬発売の号に作品が掲載されますので見かけたかたはよろしくお願いします。
これ→
c0168876_23532046.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうひとつ
あたしは全然関係ないんですけど、リンクにものってる上原かずみが代表をつとめるわたらせアートプロジェクトという団体があります。
学生たちで地域おこしのための現代美術展を企画し、運営をするという意欲的な団体なのですが、その中にあたしの学年の同期の油画科のもんまが所属しています。
で、今年のわたらせアートプロジェクト内で上原ともんまが「キューティプリンセス」という架空のアニメ(セーラームーン的なキャラ設定がなされている)を想定し、その主題歌を歌うっていう企画をしました。
音も歌詞も自作です。
二番はただの下ネタです。
youtubeで見れるようになっています。
お時間あるかたどうぞ。
これ

一回聞くとサビが忘れられなくなってつらいです。
[PR]
by 344i | 2009-06-30 00:19 | news

SANBANCHO CAFE

2009年6月29日(月)から7月25日(土)までSANBANCHO CAFEにて展示を致します。
DMご希望の方はi344ai@yahoo.co.jpまでご一報ください。
DMに表記されてる6月28日はまちがいです。すでに送ってしまった方申し訳ありません。
すいません。
29日です。
c0168876_20551342.jpg

c0168876_2049293.jpg

[PR]
by 344i | 2009-06-17 20:56 | news

宣伝

所属している研究室のブログをたちあげました。
print,printmakingです。
どうぞよろしくお願いします。
研究室内ですすめてる企画の、記録も兼ねた発信の場なのですが、なかばあたしのひとりごとになりつつあります。
誰か見てください。

ちなみにprintは印刷(刷りもの)、printmakingは版画(摺りもの)の意です。
[PR]
by 344i | 2009-06-13 01:48 | news