ブログトップ

344i

miyoshiai.exblog.jp

カテゴリ:news( 69 )

ありがとうございました

7/29~31まで行われてたアートフェア東京が終了しました。
かなりいまさらですが、どうもありがとうございました。

私にはめずらしく随分反響があったようで!
どんな背景を持つ人たちが私の作品をうけいれてくれたのか、気になる今日この頃です。
しばらく額装などに奔走します。
[PR]
by 344i | 2011-08-14 01:07 | news

tumblr

webの更新がうまいことできないので
かつて一瞬で挫折したtumblr復活しました!
ほうりこむだけなのでとってもらくちん!
http://344i.tumblr.com/
[PR]
by 344i | 2011-06-18 14:25 | news

かばんのこと

かばんのデザインのラインナップと販売店の場所を改めて告知させて頂きます。
c0168876_23311986.jpg
c0168876_2329237.jpg
c0168876_23302664.jpg
c0168876_23275999.jpg
c0168876_23274471.jpg
c0168876_23272010.jpg
c0168876_2327636.jpg
c0168876_23294851.jpg
c0168876_2328321.jpg




agenda/日暮里
東京都台東区谷中7-4-10
03-5832-8505
http://www.beau-dessin.com/index/top.html

agenda tu/恵比寿
渋谷区恵比寿西1-17-12
03-6416-7407
http://www.beau-dessin.com/index/top.html

銀座大黒屋/銀座 
東京都中央区銀座5-7-6
大黒屋ビルヂング1F
03-3571-0008 
http://www.ginza-daikokuya.com

アンプリュスアン/三陽商会
都内丸井複数店舗
http://www.unplusun-net.com

銀座大黒屋/銀座 
東京都中央区銀座5-7-6
大黒屋ビルヂング1F
03-3571-0008 
http://www.ginza-daikokuya.com

P.R.S. カトレア/北九州
八幡東、直方、筑紫野
http://www.cattleyasacs.coma
03-5832-8505

DORA/新潟
新潟市八千代万代シティ
ビルボードプレイス2F

オスティウム/国分寺
国分寺市南町 2-17-4
南町ビューハイツ 1F
042-328-6400

POCO A POCO/鎌倉
神奈川県鎌倉市御成町12-8
ノアカマクラ 1F

ZEST/山形
山形県鶴岡市東原25-45

BEPPIN-TEN/広島
広島県広島市中区本通3-8
082-247-0130
http://www.beppinten.com
[PR]
by 344i | 2011-05-29 23:34 | news

かばん販売店詳細

1月につくらせてもらったかばんの販売店舗詳細を教えて貰いました。
銀座「大黒屋」
広島「BEPPIN-TEN」
山形「ZEST」
鎌倉「POCO A POCO」
北九州の八幡東、直方、筑紫野「P.R.S. カトレア」
新潟「DORA」
国分寺「オスティウム」
三陽商会のブランド「アンプリュスアン」
「アンプリュスアン」さん(http://bit.ly/hDhD1z)(どこの店舗かはわからないのだけど)と「BEPPIN-TEN」さん(ここは既に販売中です)が多めに取り扱ってくれているみたいです。
もし見かけましたらこれかー!と思って下さい〜。

よろしくお願い致します。
[PR]
by 344i | 2011-05-11 00:02 | news

1月に制作していたかばんのこと

1月に谷中にあるかばんのお店、agendaさんと一緒につくっていたかばんたちが完成して、買い取ってもらったお店で発売されるそうです。
一足さきに、広島にある、BEPPIN-TENさんにて売られています。
売り上げの一部を義援金としてもらうそうです。size 33cm x 38.5cm(横x縦) ¥7,140
よろしくお願い致します。
[PR]
by 344i | 2011-04-23 23:24 | news

アートフェア東京延期のお知らせ

アートフェア東京2011に、ギャラリーJinさんのブースから版画の小作品を数点出品する予定でしたが、東京国際フォーラムが被災者の方の避難場所に指定されたとのことで、延期となりました。
今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by 344i | 2011-03-23 18:52 | news

個展のお知らせ

代官山アカデミックライフ本店にて展示のお知らせです。

現在活躍しているイラストレーターの方々が半月にお一人ずつ展示する企画。
三好も混ぜて頂きました!

展示期間:2011年3月17日(木) ~ 3月29日(火)
ライブペイント:2011年3月19日(土) 12:00~(※雨天の場合は翌日)
ライブペイントは12時から2,3時間行う予定ですので、代官山までお立ち寄りの際には是非よろしくお願い致します。



地震の影響のため、中止となりました。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
今後とも精進して参りますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by 344i | 2011-03-11 05:07 | news

東京芸術大学修了展

ながらく更新も怠っていましたが、第59回東京藝術大学卒業・修了作品展、終了致しましたー。
ご来場くださった方々ありがとうございました!
多くのご意見を伺えたこと大変嬉しく思います。
イメージすることの軽さはそのままに、おのおのの作品同士の関連性をさらに深めてゆきたいと思います。
会場内ではこのような小冊子を配布しておりました。

まだ在庫がありますので、もしご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
連絡先→i344ai*gmail.com(*を@にかえてください。)



c0168876_0271754.jpg

[PR]
by 344i | 2011-02-04 00:15 | news

CDつくったよ

東京芸術大学のケルトサークル「g-celt」部が音楽を提供し、CDのビジュアル制作を美術学部版画科とデザイン科がつくるコラボレーション企画。
各アルバムには今プロジェクトのために制作した新曲1曲を含む5曲を収録。
CDは曲のチョイスとデザインが違う4種類があります。
1枚1000円です。

27日に東京芸術大学アートプラザにて、演奏イベント(アートプラザ前広場13時から開始)とともに発売を開始。

順次、千駄木にある古書ほうろう、カフェ/ノマドでも発売予定です。

画像は、三好愛/桐山聡でデザインしたCDです。
タイトルは「なげやりな日」
表紙の絵は広げると360mm×360mmのポスターになります。
フリュウギャラリーでも展示にあわせて一週間だけ売ってもらいます。
c0168876_2254357.jpg


よろしくお願いします。
[PR]
by 344i | 2010-11-25 22:09 | news

千修イラストレーションコンテスト

第7回千修イラストレーションコンテストにて最優秀賞を頂きました。
ソトコトの連載企画にて来春から挿絵を描かせて頂けるとのこと。
精進したいと思います。
関係者の方々、どうもありがとうございました。
[PR]
by 344i | 2010-11-06 11:00 | news